2006-08-10から1日間の記事一覧

買ってあるもの

明日から旅に出る予定なので、それの準備をしていたら書く予定のものがほとんど書けなくなってしまいました。ということで、とりあえず今買ってあるもののメモ。 BOMB、なぜ今BOMBで、小野真弓なのかというところに根源的疑問は残る。内容的にはいつも通り、…

週刊ヤングサンデー増刊 2006 9.10

小松彩夏、原幹恵、松山まみのコラボグラビアが巻頭で7P(斉木弘吉)。この3人のコラボが、なんぜ増刊で、かつたったの7Pなんだろう。もったいないなー。まあ、YSビジュアルWEBで使うのがメインってか。そうなんだろうな。ちょっと絡みの写真が弱くて、コラボ…

鈴木茜(ヤングアニマル 2006 No.16/小塚毅之/表紙+9P)

表紙と巻頭9P、それにプラスして「ねこにゃんダンス振り付け教本」と題して鈴木茜がねこにゃんダンス8P(中山雅文)。グラビア部分は紐みたいな水着とか、下乳とか、手ブラとかのオンパレード、でその前ではねこにゃんダンス、なんだこの落差は…。グラビア部分…

週刊ヤングジャンプ 2006 No.37+38

ほしのあきが表紙と巻頭8P(上野勇)。なぜほしのあきが表紙と巻頭、と思う部分もありますが、このグラビアだと表情が割とどれもキュートで、可愛らしさが出ている。これならありかなー。しかし、もう29歳なんだよな、恐るべし。 センターに、制コレ05 7テイル…