2006-09-18から1日間の記事一覧

[雑記] Hana☆chu 2006 Sep.

えっと、表紙と巻頭4Pの成海璃子と、P31のミニーコスプレの成海璃子と、P34の成海璃子主演の恋バナ特集と、それくらいです(手抜き)。あ、あとP89とP98の寺本愛美が可愛い。P101の三浦萌も良い感じ。P90の長澤まさみは状態悪い。

[雑記] SEVENTEEN 2006 8.1

巻頭が大石参月礼賛記事。まあ、今のモデル陣の中ではキャラ立っている(異質ともいう)からな。前半は特に拾う記事もなし。綴じ込みでデート特集だけど、デートグラビアとしての出来も悪いし。大分飛んで、P112からの浴衣特集は良いんだけど、ページ数が少な…

[雑記] SEVENTEEN 2006 9.1

表紙がダンドリユニフォームっぽかったけど、榮倉奈々以外はSTモデルだった(榮倉奈々もSTモデルだけど)。最初の方に「ギャルになりたーい宣言」というメイク記事、でもモデルが上原奈美って、既にあなた…。その次の「前髪セルフカット」記事は全体に髪型が変…

[雑記] SEVENTEEN 2006 9.15

過去の号は超短縮で気になる写真のみ。P30〜P31の手嶋ゆかのミニ連発。P36の上原奈美のチェックミニ(って、チェックミニ大好きっ子か、私は)。P50から桐谷美玲着回し、これは保存版。でもP50左下はいまいち。綴じ込みの制服特集に堀北真希、榮倉奈々、森田彩…

[雑記] ニコ☆プチ(nicola別冊)

「小学生のおしゃれマガジン誕生☆」とのことらしい。まあ創刊号は買ってみよ、馬には添うてみよ(間違い)ということで買ってみました。表紙は伊藤夏帆と普天間みさき。…、え、これ普天間みさきか。あのコンタクトのCMとちょっとイメージが違ったので、気付き…

[雑記] ピチレモン 2006 Oct.

pure pureで田中彩友美を見て気になったので、かなり久しぶりに買ってみた。するといきなりP13に登場したけど、ちょっとイメージが違った。でも、違和感感じたのはそこだけで、P16からの巻頭特集では割と良い。というか、巻頭特集のモデル代わりと粒ぞろい。…

[雑記] nicola 2006 Oct.

表紙に「ニコラモデルグランプリ大決定」とあったので、つい久しぶりに買ってしまった。能年玲奈、日南響子、指野春奈、溝口恵、寺本來可、池田琴弥。さて、何人の名前が正しく読めるかなー。最初の人は「脳年齢な」ではないですよ。指野春奈はかなり癖があ…

[雑記] Hana☆chu 2006 Oct.

毎号成海璃子が表紙なので、困ってしまうわけですよ。そりゃ、有末麻祐子とか、寺本愛美とか(P21からのこの二人のセット記事は秀逸)、他のモデルも拾えるけど、Hana☆chuは写真が少ないから買う満足感がないんだよな。ちなみに、P16が可愛い。その次にめがね…

[雑記] SEVENTEEN 2006 10.1

表紙は大石参月が短髪化。でも、前から大きく印象変わるか、というとそうでもない。巻頭では「秋のお姉計画」と題して大石参月、谷口紗耶香、安座間美優、手嶋ゆかなど、STモデルが総出演でのお姉系ファッション。安座間美優のチェックミニがちょっとエロチ…