2006-10-05から1日間の記事一覧

[落書] 明日からの動き

また10月に幕張でイベント出来て、みんなと会えてうれしーよー。ということで、去年に続いて今年もCEATECに参ります。でもまあ、今回は客だけどな!平日に行きたくなってしまったので、明日はお休みを頂いて自腹でCEATEC詣。でもまあ、雨なんだよなー。

[雑記] 週刊ヤングサンデー 2006 No.45

巻末のYS乙女学院は芹澤季奈。

[レビュー] 真知りさ(週刊ヤングサンデー 2006 No.45/西條彰仁/5P)

で、巻末も分からない部分のある人だ。真知りさについては、寄り目がどうしても気になって、やっぱり魅力が理解できないんだよな。引いた写真だとあまり気にならないカットもあるけど、アップだとどうしてもその部分が…。戯画的に描かれた未開人というか、な…

[レビュー] 秋山莉奈(週刊ヤングサンデー 2006 No.45/西條彰仁/表紙+8P)

はいはい、尻尻。ってまあ、未だに「尻ドル」というコンセプトが(「メガネアイドル」というコンセプトよりさらに)分からない部分があって、食傷気味になります。いや、前にも書いたけど、私は尻の魅力がさっぱり分からないし、尻に目がいかないんですよね。…

[雑記] 週刊ヤングジャンプ 2006 No.45

P444のパリス・ヒルトンの写真を見て、笹岡莉紗を思い出した。で、「紗」の字チェックで検索してみて、今短大生であることを知る。時代の流れを感じる…。その他、プレゼントコーナーは会田依里香(ミス青山女子短大?)。

[レビュー] 秋田真琴(週刊ヤングジャンプ 2006 No.45/細野晋司/5P)

ミスキャンパス2005のグランプリ、ミス立教だそうです。ミスキャンパス系はあまり興味がわかないことが多いんですけど、彼女は可愛いですね。P2の各写真では市川由衣とか上戸彩系のキュートな魅力が出ていますし、P3では山田優っぽいゴージャス感も兼ね備え…

[レビュー] リア・ディゾン(週刊ヤングジャンプ 2006 No.45/Michael Dweck/表紙+8P)

P2からP7の、素直なビキニ姿を撮ったカットで見せるキュートさにこそ、彼女の魅力の本質はあるのではないだろうか、とかネットでの写真を見ずに論評してみる。そういう意味で、P1とP8という最初と最後で着エロ系の手ブラとかしているのが非常にもったいない…