2006-10-26から1日間の記事一覧

[落書] その他

週末日曜日まで更新できなさそうなので、取り急ぎコミック雑誌系のレビューは書いておきます。レスも後回しで失礼。アップトゥボーイ、B.L.T.、共に目を引くような写真はなかったかも知れない。で、加藤ローサのフォトブックは購入しました。アフェリエイト…

[雑記] 週刊アスキー 2006 11.7

表紙は笹本玲奈。聞いたことあるけどなー、という世界。2Pグラビアは島本里沙。右ページ右上の写真が悪いので、顔変わったんじゃないか、と思わせる。

[雑記] ヤングチャンピオン 2006 No.22

佐藤和沙が表紙と巻頭、センター10P(上野勇)。彼女に関しては、このビジュアルの薄さから注目できない(やや苦手な)部分があります。ということで評価しづらいので雑記の欄へ。B99のIカップなので、もっと胸強調が出来そうな気もしますが、そこが弱いように見…

[雑記] 週刊ヤングマガジン 2006 No.47

プレゼントコーナーは吉原夏紀。その他巻末に、小渕智美と吉原夏紀が1Pずつ。

[レビュー] 中澤優子(週刊ヤングマガジン 2006 No.47/木村晴/5P)

ミスマガジン2004ノミネート後、いろいろあってマガジンに戻ってきた彼女、ようやくの本格グラビア。でも、ミスマガジンの時の素朴な印象とは、大分変わってしまった感じですね。撮影が木村晴ということもあるのでしょうが…。悪い写真だとしょぼくれた中谷美…

[レビュー] 和希沙也(週刊ヤングマガジン 2006 No.47/井ノ元浩二/表紙+7P)

グラビアには久しぶりの登場のような気が。過去の人的なイメージでしたが、テレビにはちょくちょく出ているしな。ビジュアルに色気が増しているように見えて、特にP7がそういう印象を与えます。スタイルのむっちり感も変わらずなので、好みが分かれるところ…

[雑記] 酒井若菜(ビッグコミックスピリッツ 2006 No.47/西田幸樹/表紙+8P)

表紙の極度なまでの修正っぽさに不安がよぎりましたが、中はそこまで極端ではなかった。女優グラビア的な要素はあるんだけど、水着トップ風の衣装や谷間強調などで、グラビア登場に求められるものに対して回答は示しているので、これはこれで良いんじゃない…

[雑記] ヤングアニマル 2006 No.21

プレゼントコーナーに平野由希。

[レビュー] 折原みか(ヤングアニマル 2006 No.21/上野勇/表紙+9P)

以前登場時には病的なまでの細さを感じましたが、今回見るとそこまでひどくはないな。まあ、細いのは間違いないけど、スレンダーというか貧乳というかそういう感じのレベルで収まっている。でも、ビジュアルの撮られ方が悪いな。表情の付け方も桜木睦子的、…

[雑記] 週刊ヤングサンデー 2006 No.48

最終ページのYS乙女学院に山口美羽。この号のヤングサンデーで一番印象に残ったのは、週刊少年サンデーの次号広告だったり。何せあの藤井美菜が「野球部女子マネに扮して登場!!」ですからね。これは楽しみ。

[レビュー] 杉本有美(週刊ヤングサンデー 2006 No.48/松田忠雄/5P)

三愛水着イメージガールとしての登場だったので、こういう制服グラビアとか見たこと無かったけど、やっぱり彼女は良いな。ビジュアルにメリハリがあるので、制服という画一化されるようなグラビアでも、ビジュアルが制服に負けていない。後半ワンピース系の…

[レビュー] 高部あい(週刊ヤングサンデー 2006 No.48/斉木弘吉/表紙+7P)

表紙の裏ピースとか、いろいろ若々しい要素(っていうほどでもない)を散りばめているんですが、そうしてもトラッドなアイドル像になってしまうのが高部あいの魅力でもあり、欠点でもあり。本当に健康的な、安心できるアイドルといった感じです。P3みたいにア…

[雑記] 週刊ヤングジャンプ 2006 No.48

プレゼントコーナーはこばやしまり。

[レビュー] 藤森沙紀(週刊ヤングジャンプ 2006 No.48/細野晋司/8P)

巻頭だけど表紙じゃないです。以前の週刊プレイボーイではちょっと気になる存在でしたが、ビジュアルのシャープさが極度に落ちたような…。P2の右上とか、P7とか、顔の膨らみ方のひどさが半端じゃないですが。P1とかP3とかだとまだ見られるレベルですが、ちょ…

[レビュー] 川村ゆきえ(週刊ヤングジャンプ 2006 No.48/小塚毅之/表紙+15P)

15Pとか書いていますが、ピンアップ的な見開き4Pの写真があるので、実質そこまで多くない。ヤンジャンに久しぶりの登場、とのことですが、昔の写真か、と思わせる変わってなさがさすがというか、もうここまで見たら飽きてきたというか。ということで、コメン…