2007-01-02から1日間の記事一覧

[落書] 2007年気になるアイドル

【鎌田奈津美】 リンクは掲載誌「Be GIRLS PHOTOBOOK vol.3」へのリンク。素人という触れ込みですが、普通にキャッチーでした。今すぐにでもグラビア展開できる、そんな感じ。ということでグラビアを見てみたいので注目。【桐谷美玲】 SEVENTEENモデルという…

[落書] 2006年気になったアイドル

【藤井美菜】 藤井美菜注目界隈には周回遅れの参戦となった私なので、あまり熱くは書いていませんでしたが、かなりメロメロ状態でした。久しぶりに「手当たり次第買い」を実施してしまいました。(参考:NEXT GIRL 日経エンタテインメント!ビジュアル別冊)【新…

[落書] 2006年のグラビア状況

2006年のグラビア界については、ほしのあきを中心に語られることが多いわけですが、実感としてほしのあきの影響力がどれほどあったのか、というと疑問なんですよね。元々グラビアというのは媒体が非常に沢山あるので、トップの人でも占有率10%とかはまず行…

[落書] 2006年の歌系アイドル

歌系アイドルは全体に惨敗でしたね。私も結局(℃-ute以外)まともにアイドル系ポップスを聴いた記憶がない。ゴールデンアイドルポップス大賞2006 にも参加したいと思いましたが、選び始めても全然選べなかったので参加を断念するくらいで。ちなみに、よく聴い…

[落書] 2006年を(ごく簡単に)振り返る

2006年振り返りを書き始めたのですが、長澤・沢尻・綾瀬を中心にドラマを振り返るとか書いても、私特有の視座が現れる訳でもないな、と思ったので途中で断念。どこかで長澤・沢尻を広末・榎本に喩える記事がありましたが、それなら綾瀬は奥菜か、でも1998年…