2008-01-19から1日間の記事一覧

[落書] その他、買ってある物

月刊紗耶は買いましたが、コメントは後ほど。デジタルフォトテクニック(成海璃子他)をどうしようか迷い中。

[雑記] SPA! 2008 1.22

滝沢乃南が6P(三輪憲亮)、グラビアン魂枠。クビレが出てきたので、胸のボリュームが魅力として売れるようになってきましたね。今回も暗い部屋で撮っているというのもあり、スタイルのメリハリが良い方向に強調されて、スタイルが魅力的に写っている。表情は…

[雑記] 週刊アスキー 2008 1.29

表紙は関めぐみ。こんな感じだったっけ…。2Pグラビアは大網亜矢乃。こちらもこんな感じだったっけかなー。大網亜矢乃の方はかなり微妙なビジュアルになっている。

[雑記] 週刊ヤングサンデー 2008 No.7

原幹恵が表紙と巻頭7P(西條彰仁)。木曜日に出たムック写真集からのプロモーションなので、その中のコスプレカットなども掲載。ということでグラビアとしてはまとまりが足りないかな。最終見開きの表情も今ひとつ。このグラビアとして評価すべきではなく、写…

[雑記] 週刊ヤングジャンプ 2008 No.7

川村ゆきえが表紙と巻頭8P(細野晋司)。豹柄タイツや胸の形を見せるブラなど、少しエロっぽい衣装に身を包んでいますが、そこで見せる表情が艶めかしい方向ではなく、可愛らしい物が多くて、その辺のギャップが面白いです。ビジュアルの撮られ方もシャープで…