2008-02-17から1日間の記事一覧

[雑記] SPA! 2008 2.19

谷麻紗美が6P(門嶋淳矢)、グラビアン魂枠。もう思い切って最初のページのロリキュートっぽい衣装で全編通しても良かったんじゃないかな。後半は洋館撮影っぽい、いつものグラビアン魂。基本的には、P1とP3の2点だけで良いような内容です。(70点)その他、表紙…

[雑記] 週刊アスキー 2008 2.26

表紙は栗山千明。2Pグラビアは西村みずほ。なんか安っぽい綾瀬はるかみたいになっています。

[雑記] ヤングガンガン 2008 No.5

工藤里紗が表紙と巻頭8P(篠原潔)。ちょっと、何かスゴイの連れてきているよ。しかも煽りが「トップグラビアアイドル工藤里紗降臨!!」だもんなー。温泉街に流れてきた元有名演歌歌手(一発屋)みたいな、そんな感じがしますよ。彼女はトップであったかも知れな…

[雑記] 週刊少年サンデー 2008 No.11

蓮佛美沙子が表紙と巻頭6P(長野博文)。最近流行の「もっさい系」ですか、P4、P5の三つ編みなんて、狙ってやっているだろう、と言いたくなるようなもっさい感じ。そこ以外の美少女感を、そこでかなり振り戻している。個人的には、美少女感重視で洗練させて欲…

[雑記] 週刊ヤングジャンプ 2008 No.11

谷桃子が表紙と巻頭8P(矢西誠二)。雪中水着グラビア。でもまあ、温泉での撮影が主なので、先日のヤンマガのミスマガジン二人の雪中グラビアほど悲しい感じはしません。前半で「笑顔の表情がワンパターンだな…」と思わせる展開ですが、後半はその笑顔を全く出…

[落書] 近況

昨年12月頃にかかった感染性胃腸炎に、またしてもかかってしまいました。ということでこの週末は激しくグロッキーでヘロヘロ状態。とりあえず今週分のレビューだけ書いて、今週末はお茶を濁します。ああ、鎌田奈津美写真集とか、タイムリーにレビューしたか…