2008-03-13から1日間の記事一覧

[落書] 最近の愛聴

旅行中にアテナ&ロビケロッツのシングル…ではなくカップリングが2枚とも名曲ということを教えてもらい、実際聴いてみて名曲だったので、ヨドバシで買ってみました。通しで聴いても確かに名曲。全体のユニゾン力、寂の気持ちよさ、ポジティブな感じ、これぞ…

[落書] その他、買ってある物

ヤングサンデー 2008 vol.15、ローラ・チャンは結構気になるので買ってみたけど、中途半端な室内コスプレグラビアで全5Pと激しく物足りない内容。表情的にも全体が同じで、ちょっとね。巻末の長澤奈央の方がページ数多いよ…。彼女は久しぶりに普通の水着で、…

[レビュー] 矢島舞美(週刊少年サンデー 2008 No.15/熊谷貫/5P)

安倍なつみとのユニット終了後も、グラビア方面でのソロ展開を続けさせてもらっている矢島舞美(℃-ute)。まあ、彼女はグラビア映えする美人さがあるしね。その辺の展開のおかげで人気も再び盛り返してきたのか、歌のパート割りがまた増えてきていて、ファンの…

[レビュー] セイコレ★ジャパン(週刊ヤングジャンプ 2008 No.15/矢西誠二・栗山秀作/表紙+22P)

先日去年の制コレの最終結果が発表されたばかりなのに、もう次のですか。この(個人的に仕事が)忙しい時期に、始めるんじゃないよ!短評書くのが面倒くさいじゃないかー(自己中な人)。今年は「制コレ」という表記を捨て、「セイコレ★ジャパン」という形で1990…