2008-05-31から1日間の記事一覧

[落書] 次回更新の予定

水着掲載号恒例の定点観測として、nicola、ピチレモン、ラブベリーを購入しました。あとその隣にあったSEVENTEENも、表紙水着だったのでつい…。この辺は今週末か、遅くても来週末に一通り書きます。

[雑記] その他、買った雑誌等

CM Now vol.132 今頃かよー、という話ですが、後述の雑誌群を買ったときの言い訳用として。しかし、これはグラビアとしてすごいなー。堀北真希のミニ写真集(こちらはやや表情の単調さが気になる)もそうだけど、志田未来、岡本玲、妹尾友里江、高山侑子、藤井…

[雑記] 先週買った週刊誌等

ビッグコミックスピリッツ 2008 No.25 松木里菜が表紙と巻頭7P(斎藤清貴)。P4とP7が、同じ写真のトリミングみたいに見えちゃうのがちょっと残念だな。スピリッツ特有の女優、キャスター系グラビア(意訳、露出度低め)ですが、表情の柔らかさなど、見ていて落…

[雑記] 今週買った週刊誌

週刊ヤングジャンプ 2008 No.26 天野莉絵が表紙と巻頭8P(細野晋司)。笑顔が単調なんだけど、その笑顔の可愛らしさに見惚れる部分がある。全編水着の徹底感、ポーズの元気さと調和した笑顔の魅力、などなど見ていて楽しくなる内容です。直球の強さを感じさせ…