2008-07-21から1日間の記事一覧

[落書] その他、買った物

逢沢りなのDVDは、7/19にソフマップ行ったら偶然1枚あったのでとりあえず購入。でも、チャプターの頭だけ見たけど、全体は未見…。堀北真希のDVDも合わせて(まだ見ていなかったのかよ)、移動中に見ることにします。ちなみに、水着はビキニトップすらない雰囲…

[雑記] 今週買ったけど一号遅れになった雑誌

連休の都合で次の号が出てしまったので、ちょっと別枠で書いておく。 ビッグコミックスピリッツ 2008 No.33 前田敦子(AKB48)が表紙と巻頭7P(西田幸樹)。彼女は堀北真希テイスト(寄り目由来?)があるので、月9生徒役とかにも耐えうるでしょう。逆に、その路線…

[雑記] 今週買った雑誌

週刊ヤングマガジン 2008 No.34 優木まおみが表紙と巻頭7P(井ノ元浩二)。もう上がり感、というかグラビアで新味は出なくなってきているような。そう思わせるのは、今回のグラビアの表情に切れがないからかも知れない。全体に変化無く、最後まで行ってしまう…

[雑記] 月刊フォトテクニックデジタル 2008 Aug.

今月も(値段は高いけれど)モデル陣が豪華なこの雑誌。巻頭は表情豊かな貫地谷しほりのグラビア(長野博文)、school girl projectと題して楢葉桃菜、大野未来、篠原舞の写真(小林幹幸)、再び長野博文が桜庭ななみを撮影、しかも横画面構成。ここまででもう満足…