2008-09-07から1日間の記事一覧

[雑記] その他、買った雑誌

結局アップトゥボーイは買わずじまい。矢島、萩原の記事がモノクロ1Pだったしね。代わりに(違うけど)Kindaiを購入。Buono!特集ですしね。まだ読んでいないけど(ダメじゃん)。まだ読んでいないといえば、杉本有美特集のBOMBも買ったけどまだ読んでいない。と…

[雑記] B.L.T. 2008 Oct.

写真的には、AKB48の篠田麻里子、大島優子、小嶋陽菜の浴衣写真が良いかもね。特に写真パネル用の篠田麻里子写真はかなりの良さ。あとは、センターの新ドラマヒロインの写真が、久しぶりのB.L.T.グラビアの本気を感じた。他、巻末の三浦葵の写真も気になる。…

[雑記] 8月最終週に買った週刊誌

週刊ヤングジャンプ 2008 No.39 折山みゆが表紙と巻頭8P(栗山秀作)。グランプリになると輝いて見える…、という部分もあるんだろうけど、ちょっと私にはいまいちピンと来ない部分の方が大きい。根拠はないけど、16歳の今にショートヘアーで出てくるより、あと…

[雑記] 9月第一週に買った週刊誌

週刊ヤングジャンプ 2008 No.40 表紙はリアディゾン、杉本有美、佐々木希の超豪華3人。でもまあ、別撮りなのかしら?という不自然さもあるけど、全員栗山秀作が撮っているんですね。リアディゾンが巻頭8P(飯塚翔太)。落ち着いた安定性はあるし、P5とかは割と…

[雑記] SEVENTEEN 2008 Oct.

一週遅れで驚いてしまいましたが、いつのまにかSEVENTEENが月刊化していましたね。まあ、月2回刊は購買習慣がつけにくい部分もあるので、これは正解なのかも知れないけど。版型もいわゆる四大女性誌サイズになってしまいましたが、これでPINKYとの差別化が出…