2008-11-03から1日間の記事一覧

[落書] 近況

今年の10月は近年稀にみる仕事の忙しさで、かなりグロッキーに。で、ようやく落ち着いたー、と思ったら気が抜けたからか風邪をひいたりして、でも部屋にカーペットを敷いたり、片付けをしたりしなくちゃ…。ということで、今回はいつもにまして手抜きの書き方…

[落書] その他、買ってある物

アップトゥボーイの女優特集(2008 Dec.)は買ってあります。カタログ臭はするけど、まあ人選が面白くてお買い得なんではないでしょうか。人選のみの良さで、変化が乏しい、という話もありますが…。矢島舞美の綺麗なグラビアもあるし(結局そこか)、余裕があれ…

[雑記] 10/27〜10/31に買った雑誌

週刊ヤングマガジン 2008 No.48 松井絵里奈が表紙と巻頭7P(井ノ元浩二)、センターに愛衣が5P(木村晴)、巻末に安藤沙耶香6P(井ノ元浩二)。松井絵里奈は、グラビアアイドルという位置は早めに見切りをつけた方が良いと思うんだけどなー。何となく、いつも違和…

[雑記] 10/20〜10/25に買った雑誌

週刊ヤングマガジン 2008 No.47 巻頭に愛衣7P(木村晴)、センターに青島あきな4P(井ノ元浩二)、巻末に鈴木咲6P(唐木貴央)。鈴木咲についてはかなり注目度は高かったんだけど、「実はみひろの亜流じゃねーの?」と思う自分の弱い心に打ち勝てないでいます。笑…