2011-01-07 from twitter

  1. 葵のお財布ランキング。毎度のことながらあんまりランキング形式に意味のない紹介です。有楽町マルイ店内の撮影の都合からか、照明の具合が若干暗めで、全体に顔色が悪く映っている感じがしました。衣装はショートパンツだけど、あまり引きの絵もなく、見所は寂しかったかな。#mttimdk
  2. 逢沢りなが特集だったので、判型変わって初めてBOMBを買ったが、980円だったので軽くショック。中綴じでこの値段は、割高感があるなあ。せめて無線綴じなら。
  3. まあ、DVD付録が付いているので、特別価格みたいですが。RT@mizuodori: えー、そりゃキツいわぁ<値上げ。こっちでは明日発売かな? RT@akarik_idol: 逢沢りなが特集だったので、判型変わって初めてBOMBを買ったが、980円だったので軽くショック。...
  4. 中綴じだと、B.L.T.とか昔のアップトゥボーイを思い出すので、680円が限界…(古い人)。RT@okipon:@akarik_idol 中綴じは気にしませんが、私も裏返して値段見て驚きました。買うモードに入っていたので買っちゃいましたが(笑)
  5. BOMB見終えたけど、これで980円取っちゃだめな気がするけどなー。グラビアビュー的には、以前の版型の時に比べてもお得度が落ちている気がする。逢沢りなのグラビアも、熊谷貫の叙情的な感じ故の物足りなさがあるし。
  6. 何かの衝動に負けてChu-Bohを買ってしまったが(多分表紙の野元愛と裏表紙の森下真依の相乗効果だろう)、中身は期待ほどではなかった。で、ももクロちゃんが載っていてちょっと意外感。公式ビジュアルブックが2/14発売らしい。
  7. 野元愛が誰かに似ているなー、と思っていたけど、恋愛15シミュレーションの人か。で、誰だっけ…、とマジで名前を忘れて検索しちゃった健忘症の私。星井七瀬ですね。

Powered by t2b