その他

今日発売のジュニアファッション誌は全部水着特集。CANDyの水着特集が良かったから、こりゃ全部買っちゃうぞー(あかりっくはレベルが1上がった!(もしくは下がった!))と思ったのですが、さすがに全部同時に買うだけの勇気はなくて、今日のところはSEVENTEENnicolaとmelonといういつものセット。でも、ラズベリーピチレモンピチレモン増刊(「彼氏に見せたい水着!」みたいなのが表紙に書いてあった)も多分そのうち買います。

で、今日買ったもの。nicolaの水着はおとなしすぎますよー!って、感覚が狂っている私。その辺はともかく、写真はいつもよりまして見やすい、グラビア的なものが揃っていて満足度は高いです。岡本玲のセーラー服がたくさん見れたりします。

melon、こちらはビキニもあってそれなりですが、ページ数6Pなのはちょっと…。それより、その後に載っている浜千咲の浴衣が可愛いです。あ、そうそう、nicolaにも浴衣特集あって、可愛かったですよ。センターに夏制服特集があったりして、その辺は良い感じ。

SEVENTEEN、巻頭に浴衣特集、今年はオーソドックスな感じ。あと、夏制服特集がこちらにもあったりします。でもまあ、全体にいつもレベルの出来。巻頭は鈴木えみが多くて、かつ良い写真が載っている。最近の出来は榮倉奈々より鈴木えみだと思っている私です。