SEVENTEEN 2004 6.15

表紙は鈴木えみオルセン姉妹、ってオルセン姉妹って重要なの?どこかで効いたことはある気がしますが、そんなに盛り上がっているような気はしませんが。巻頭に浴衣特集、モデルの質はそれほどでも、浴衣特集だと光って見えるのが浴衣マジック!

巻頭の鈴木えみ榮倉奈々連載を見比べても、鈴木えみの方が今は状態が良い。一時期の極端な先端志向も影を潜め、分かりやすい可愛さが出ています。小物特集の6P(P40〜)もレベル高いですし。P48から北川景子の着せ替え2P、表情に影があるのがもったいないけど、可愛さは光っています。P53の一戸愛子田中れいなと何となく共通点を感じた。前半モノクロ最後にSEVENTEENのお姉さん雑誌「PINKY」が創刊されるという内容の記事が。

センター綴じ込みのメイク特集はメイク特集だけに写真の質は高い。でも、カエラ…(木村カエラsaku sakuは好きで見ていますが、モデルとしては疑問符しかない)。もう一つの綴じ込みは最初の「おしゃれ用語事典」が役に立ちます(日常生活で、という意味ではなく)。

制服好きにはP132からの夏制服特集が気になるところ。読者16人の写真も含めて、全部全身写真なのでミニスカが堪能出来ます。最後には内田安咲美、安座間美優も出てくるし。っというところで終了。次号の表紙は榮倉奈々、一応水着特集も再度あるみたいです。