melon 2004 Jul.

表紙は千葉美瑛子、高山紗希、北川愛。高山紗希をのぞく二人がビキニで色めきだちます。P12からいきなり始まる水着特集もビキニ率は高め。浜千咲がモデルとしていないのは残念(仕方ないんだけど)ですが、モデル陣もそれなりに準エース級(表紙に出ている3人)を並べてきており、1日発売の雑誌では水着特集の満足度は随一でした。3人のバランスも良く(去年のETVだと中国語、フランス語、イタリア語みたいな(分かりにくい))、特集としてはお薦めです。

浜千咲はそのあとに浴衣で。かなり可愛い。でも、ふと雛形あきこに似ている気もした。P21からの特集で、三枝優耶がギャルっぽくて可愛く見えるカットもある。P25を見ると安西ひろこ風で冷める部分が大きいけど。P32からも可愛い写真があるし、ギャル色の洗練度が上がったら実は要注目なのかも。P29、P30の浜千咲が可愛い、っていちいちあげるのもあれか。でも、P65からの制服特集は一応書いておかざるを得ないだろう。スカート丈も短いし(それか)。メンバー的にも揃っていて見所多い制服特集です。

後半はページ数も見るところも特になく終了。melonは浜千咲にどうしても目が行ってしまいますが、全体のモデルの質としては中程度の感じです。でも、今回は水着特集頑張っていたのでポイントアップ。やっぱりもうしばらく買ってみよう。