柴田あゆみ(週刊ヤングマガジン 2004 No.28/井ノ元浩二/表紙+8P)

大写しのカットがほとんどビキニ、で、ビキニで堂々とポーズを取る柴田あゆみを見て、「あれ?前の写真集ってビキニになっていたっけ?」と思ってしまった忘れっぽい私です(正解は2ndではビキニになっている)。その辺忘れていた分ビキニにドキッとしてしまいましたが、まあ前回とほぼ同程度なのですね。前髪がうっとうしいのと、ビジュアル的にやはり年齢に伴う初々しさの喪失から、ビジュアル面ではやや魅力薄。1stでビキニになっておけばねえ(今頃言うな)。(70点/ビキニにドキッとしてしまいましたが、2nd写真集と同程度か。ビジュアル面ではやや衰えを感じなくもない)