今日買った雑誌

なんか仕事で辛い気持ちになったので今日もレビューはお休み。状況としてはやたら仕事の愚痴を週刊の方(もう消してしまいましたが)に書いていた3年前に近い感じだな、と気付いたので、あまり疲れ果てないようにこれからはセーブしていく予定ですが…。まあ、そんな話はどうでも良いですね。自分のためのメモなのでご配慮を。

ということで今日買ったもの。sabra、前号も書けていないな。白黒の変なマンガは継続していますが、早く止めて欲しい。巻頭杏さゆり、表紙の折り返しはDVDの付録がない号には残すみたいですね。杏さゆり根本はるみ辺りは「sabra品質(=安定している)」ものの、取り立てて言うところも無し。岩佐真悠子は割と良い、んだけど写真集が8/26発売ってなんだよ、なんでそんな先なんだ。その後の下村真理重泉充香、加藤晶子どれも良質。

でも、この号一番の注目は森絵梨佳の「Tatoo水着(下着)」。1Pのみのカットですが、鮮烈な印象と格好良さを残す。要注目です。頑張れフローラン・ダバディー。この路線で突っ走ってくれ。

BOMB、あ、あいぴょん(SHIPの板橋亜衣)が噂通り居るよ!。まあ、どこかで見たことのある写真っぽいですが…。安田美沙子若槻千夏熊田曜子磯山さやかと続く巻頭の水着群は迫力満点で、質も良好。その後の鈴木茜は袋とじの意味がないかも。センターでは小野真弓相武紗季森下千里上堂園恭子と水着は充実のラインアップです。相武紗季は根本好伸撮影の晴れやかな感じで好印象。

あと、日テレジェニック2004で唯一馴染みの無かった秋元未莉がコスプレグラビア、巻末の桐村萌絵が更にボディに迫力を増している、最後に里中あや大沢あかね岩佐真悠子の水着と水着のラインアップの超豪華さが光るこの号だな、と言ったところ。大沢あかねはちょっと巨乳感が出ています。

スコラ、巻頭の瀬戸早妃はやはり綺麗だなあ。あと、巻頭に小野真弓番ことみ、巻末に原田祐希森下真理、など。強く主張したいグラビアは特にありません。