Yokohama Walker 2004 6.22

これもツッコミの導きで…。表紙は他Walkerと同じく香里奈が浴衣。でも、全国的に見ると花火大会の盛んでないところでは浴衣でないバージョンもあるみたい。中に記事1P、こちらの笑顔も良好。

Yokohama Walker独自の記事が小野真弓の浴衣グラビア6P。浴衣が似合っているか、というとそれほど強い印象もないんですが、水着で笑顔ばかり見せられていると、こういう浴衣グラビアも新鮮に思えますし、可愛く見えます。浴衣は明るめの色づかい、今の時代は伝統的な感じより、こっちの方が良いように思えます。

で、花火特集の巻頭に小西真奈美が浴衣で2P(見開き)。「日本一浴衣が似合う女性」だそうで、誰が言った?でも、そこまで言うんなら浴衣写真集くらい出して欲しいところで…、っていうか小西真奈美の写真集が見たいんですが…(写真集第一主義者)。写真一点見返りのみなのが少し寂しい。もっと4Pくらい載せてくれても良いのに。