その他、週刊プレイボーイ 2004 No.25

最初に「レースクイーンだらけの屋形船」という袋とじ記事。渡邊智子、山崎綾乃、安田樹里、大石里紗、河野なつみ、長谷川理沙、鈴木あゆ、安達彩。見開き写真では長谷川理沙が上野なつひっぽい雰囲気があって(他の写真だとそこまでではないんだけど)、若干気になります。

続いてソニン4P(若原瑞昌)、太股と最終ページの子供っぽさが印象に残る程度で、他は平凡な感じ。「月刊ソニン」のプロモーションです。次の山田誉子(くぼたあきひと)は年齢対象外、小野真弓はたった3P(小林利史)なので省略。巻末にインリンオブジョイトイが4Pですが、今さらインリンもどうでもいい気もします。蒼井そら6P(今村敏彦)は最初の方のポーズが微妙ですが、やっぱり可愛い。とまあそんなところで。