今朝買ったもの

ヤングジャンプ川村ゆきえの巻頭は胸強調の仕方が作為性が強すぎて今ひとつ。川村ゆきえって、清楚だけどすごいスタイル、っていう方向性を求められているんじゃないか?(私だけ?)もう少し見せ方があるはず。次号はついにberryz工房が巻頭のようです。

ヤングサンデー、巻頭相武紗季、今までは「ちょっと水着も着てみました」という部分が多かったのですが、遂に一歩踏み込んでグラビアアイドル的ポーズ、見せ方を仕掛けてきました。すばらしい、大歓迎ですよ!(涙)。なんとなく夜書く時には高得点をつけそうな気配。巻末の山本梓綾瀬はるか含め出来は良好。

少年チャンピオン山本彩乃。これはまあ普通の出来かなあ。取り立てて悪くもないが、光るところも微妙。あと、週刊文春松下奈緒が出ているのでそれも購入。詳細は後で。