その他、ドキッ! 2004 Jul.

沼尻沙弥香が5P(沢渡朔)、変なコスプレをP1に置かれると、結構見る気が削がれる。他は普通のグラビアっぽい部分も…、あ、ないな。その次に小阪由佳が3P(倉繁利)、うーん、ビジュアルの部分がやっぱり微妙に思える。

センターに葉川空美が5P(西條彰仁)、P3の茶髪とほぼヌードという写真が、これまでと別の印象を与えている。幼アイドル路線を歩むより、ちょっと年齢上に見える雰囲気にした方が彼女にはあっているのかも知れない。

藤島ひろみが4P(河野英喜)、書店でP1の写真とほぼ同じムック(写真集)の表紙を見た時は、少し購買意欲が出たのですが、なんかここで見ると微妙。