今日買った物

なんとなく魔が差して写真集を2冊買ってしまいました。一冊は購入予定だった瀬戸早妃写真集。ちょっと表情やビジュアルに微妙な感じを覚えるところもありますが、ストッキングやブーツなどエロチックな小道具を混ぜつつ、美人感を出した堅い仕上がりの写真集だと思います。

こちらが魔が差した方、吉野真湖。表紙が割と可愛く写っていたのと、帯の「15歳+B99cm+Jカップ」というのの相乗効果で…。裏表紙がいまいちだったので危惧はあったのですが、その危惧が当たってしまいました。表紙がビジュアル面ではベストという感じです。胸はさすがの物なので、どちらかというとそちらを楽しむ写真集、という感じで(失礼)。

あとは月頭(月末)恒例の少女誌、今月は絞ってSEVENTEENnicolaとmelon(絞って3冊か)。まずはSEVENTEEN、表紙からも分かるように木村カエラフィーチャー号…、というほどでもない。全体に鈴木えみが可愛すぎ。前半部分のモデルの強まり方は半端じゃないです。あと、センターのゆかた特集も可愛い。次号はミスセブンティーン2004の最終候補者発表。

nicola、遂に丹羽未来帆単独表紙ですよ。前半もガッキー、コナン、ミキホで回す体制だし、本気出してきましたね。渋谷原宿買い物特集(もう夏休みだからなあ…)で「連れさり注意!」とか書いてあるのはやっぱり悲しい。岡本玲も後半に髪型特集4Pフル出場があって、まあ満足です。

melon、当然悪くはないんですが、強い引きもないのは相変わらず。センターのかくも出る特集が見所なんじゃないかな。表紙が浜千咲近野成美というのはあまり面白くない。来月からはこの枠は各誌のローテーションにしようかな。来月はラブベリー辺りで。