今日買った物

上のひがみの多い人の極論はさておき、今日買った物、多いよ。週刊プレイボーイ、確かに横綱滝沢乃南はすごいことになっておられるんですが、グラビアとして興味の持てる物でもないので。岩佐真悠子は別方向狙いすぎで今ひとつ、桐村萌絵はちょっと顔のアジアンテイスト(or 丸み)が出過ぎ、花井美里は最後の笑顔がいまひとつ、渋谷えりも厳しいビジュアルの撮られ方。あと、高樹千佳子が写真集から。

プレイボーイでは、他センターに各社キャンギャル。そういえば、安田美沙子は未だに(当たり前ですが)サントリーの仕事をしているそうで、この間の日曜日に京都、山田川駅前の平和堂ALPLAZAに来ていたとのたれ込み情報が友人からありました。結構人の集まりは今ひとつだったようで、寂しそうだったそうです。先に教えてくれれば行ったのに(無理)。

FLASH佐藤寛子袋とじは表情が今ひとつ。小阪由佳はスタイル面の格好良さが出ているし、P3の水濡れがセクシー。あとは細々グラビアが中心。

SPA!、表紙は後藤真希、今週の顔は浴衣姿の市川由衣。可愛い。6Pグラビアは富田麻帆、表情のとられ具合が悪いなあ。実は良く撮られることがないんじゃないか、と疑いだしている。

週刊アスキー、表紙のMEGUMIはいいとして、2Pグラビアは堀切麻紀(上牧佑)。表情に幼さがいい感じで出ており、結構可愛い。ありがちな撮りではあるけど、魅力は引き出していると思う。

relax、佐内正史グラビアは松下奈緒。これがいい、直球笑顔が素晴らしい。松下奈緒史上最高といってもいいんじゃないでしょうか。あと、加藤ローサがホットパンツで1P、これまた可愛いです。他、木村カエラ岡田薫など。

ルフレボンバー、買いましたよ。でも、私が考える川村ゆきえの魅力と違う方向で、かつ私の心に響く物は少なかったのですよ…。まあ、新鮮なセクシー感はありましたが。他、花井美里が面白かった。

Lemonteen Plus、巻頭の成海璃子の年齢不相応な大人っぽさの魅力にもうメロメロですよ。こういう年齢とのギャップが好きなんだ、私。だから加藤あいの登場時にベタ惚れだったというのもあります。他、南明奈橋本甜歌出村真実豊岡咲世子辺りが気になるということで。ボリューム満点で満足度は高い。この辺早めに書きたいのですが、そのボリューム感故に書くのをたじろいでしまいます。