日曜の動き

今日はあまり時間もなかったのですが、とりあえず一度見ておきたかったSTSライブ(創叡タレントスクール、だっけ?)を見に大阪南港ATC。最初から13時の部だけ見るつもりで。ヲタや関係者入り交じっての三脚の列が並んでいました。

45分で14グループ(だったと思う)と強行スケジュールなので、1グループ1曲のみ。でも、全体にビジュアルの平均値が高めですし、踊りも期待以上に踊れていたので、見ていて楽しかったです。チア好きの私としてはミニバブのショートの女の子に結構はまってしまいましたが、じっくり見るとそこまでの強い魅力はなかったかも(可愛いとは思いますが)。

あとは最後に出てきたスリーピークスは3人中2人が気になるビジュアルでしたし、他にもお誂え向きのDestinyを歌っていたマシェリとか、ミューズ、ラズベリーズ、グランベリーズとかが気になりました。でも、色々出過ぎてフォーカスが絞れなかった気分はする。もうすこし絞った回も見てみたいかな。