今日も寸評

週刊プレイボーイ、巻頭南野陽子はどうでもいいとして、大久保麻梨子はなんか自然さがなくなっているなあ。このビジュアルは特徴あって良いと思うんですが。彩月貴央熊谷貫なので先日の石田未来と似た路線の撮り方。夏目理緒、初期に比べるとよくはなっているのですが、ここが限界か。

巻末に移って、熊田曜子佐藤寛子小島可奈子の巻末3人はページ数少なめであまりコメントもなく。小島可奈子は久しぶりですが、大きく変わってもいない。堀口としみの袋とじも、いつも通りの股間強調着エロでした。

SPA!山本彩乃が白水着学ラン。いつもSPA!のグラビアには思うのですが、もっと徹底しても良いんじゃないでしょうか。今回も学ラン2Pのみだし。白水着の胸強調は良い感じ。あと、今週の顔に石田未来

週刊アスキー、表紙は国仲涼子、2Pグラビアは小島由利絵。久しぶりに見た気がしますが、ビジュアルの完成度は上がっていて、割と好印象です。整った感じになりつつありますね。右ページ下の写真などでその辺が顕著。

SEVENTEEN、「北川景子(c)がかわいい理由大研究」とか特集にしてもらっているのに、この表紙は今ひとつだなあ。というか、初期に比べて北川景子の出来は悪くなっている。今のSEVENTEEN榮倉奈々が完全にエースになっており、鈴木えみは(今号も完成度高いけど)上へのシフトに向かっているので、もう一人エース格を作りたいのは分かりますが…。

新モデル3人(高2トリオらしい)の芳賀優里亜手嶋ゆか、山下さえの紹介記事。手嶋ゆか松本まりか風で少し気になる。あと、水原希子が割と良い感じの写真がありました。巻末に華氏911の広告があって、少し頭が痛くなりましたが。