今朝(と昨日)購入

はてなダイアリーの更新を忘れたので、昨日の分と合わせて再度まとめておく。

ヤンジャン美勇伝グラビアといいながら石川梨華ばかりなのはいかがなものか。石川梨華自体の出来は悪くないけど。それよりセンターの愛川ゆず季石井めぐるのグラビアの方が気になる。

ヤングサンデー、巻頭の瀬戸早妃は安定して美形なんだけど、ワンパターンといわれても仕方ないような。巻末に石田未来矢吹春奈石田未来は制服P1から水着3点というあざとい展開。

少年サンデー(昨日)、ベリーズ工房のグラビアはやばかった。特に制服がやばい。表情も良く捉えているし、少女に強い河野英喜撮影らしい出来だったと思う。

週刊文春長澤まさみは清涼感溢れる色づかいで、爽やかな彼女の魅力が出ている。あと、天花最終回特集だったステラを購入。