CanCam 2004 Nov.

いや、PINKYを買うと勢いが出て、ついこちらも買ってしまう。久しぶりにざっとまじめに見ましたが(実はこれまでは買っていただけで中まで見ていない)、徳澤直子が本格的に使われ始めていますね。巻頭でもかなり登場頻度高いし、着回し特集も組んでもらっています。その中で彼氏の親に挨拶しながら電通の男と合コンという意図がよく分からないめちゃモテストーリー。でも表情が素晴らしくて、見るべき価値十分。他もいきなり一線級扱いになっていますが、それに相応しい出来の良さです。

あと、2トップの山田優蛯原友里も相変わらずのレベル。エビちゃんOL、優OLのところも良いですが、山田優は最初のP22の写真が良質。蛯原友里はPrivate Labelとのタイアップ記事の写真が新鮮な撮り方で印象的です。あと、「スイートクラシカルな秋が来た」とか「めちゃモテアイテム14」とかもいいし、見ていて飽きません。「秋のヘビロテ服はトラッド・ビューティー」のスイングスカートの写真とか、かなり衝撃的です。

徳澤直子蛯原友里だと、中のデートグラビア8Pも、これまた素晴らしいんだ。他、山田優のグラビア企画(丸谷嘉長撮影)も良い感じ。ほか、青木さやかがなぜか2P。…、押切もえに全く触れていませんが、そこまで悪いわけではないんですよ。でも、私の好みとはどうも違うので。しかし、分量多いな。こうやって簡単なメモ撮るだけで時間がかかるから、どうしてもレビューがおろそかになる。