週刊ヤングジャンプ 2004 No.48

表紙巻頭愛川ゆず季(上野勇)。なんでヤンジャン巻頭だとこういう出来になってしまうんですかね。愛川ゆず季はここ最近割と良い表情を見せるグラビアが多かっただけに、この出来では納得いかない。P7の表情がまだ良いかな、と思う程度。スタイル的には胸のボリュームが出ていて良いのかな。(70点)

センターで鈴木茜の袋とじ8P(上野勇)。全体によく見ると露出度高めなのですが、普通に見えてしまうのは良いのか、悪いのか。表情としてはP6が良いかな。露出度の見せ方としてはP2になるか、やはり。あと、切取線で顔が切れてしまうのは袋とじとしては良くない。私は常にカッターで切るから良いんだけど…(75点)

あと、大櫛江里加が4P(細野晋司)、好きな人には好かれそう、正面切っての写真は避けた方が良いんじゃないだろうか。他、制コレの企画関連2P、なぜか貫地谷しほりが2P。彼女、18歳だったんですか…。もっと幼いイメージがあった。