週刊ヤングジャンプ 2004 No.49

巻頭で石井めぐる8P(上野勇)。表紙が今ひとつで先行き不安になったら、やっぱり中も今ひとつだった。どうも上野勇はある程度築き上げられた人以外の撮影は良くないんじゃないか、とここ数回のグラビアを見て思ったりもする。彼女の色々な表情の中で、決まる可能性のある笑顔ですらもう一つ、それ以外だと下村真理チックなP4など、どうも表情に安定感がありません。出来としてはもったいない。(65点)

センターで悠城早矢5P(新津保建秀)。字は全く違うけど、一瞬直瀬遥歩とごっちゃになりました(覚えている人少ないか)。っていうか私も覚えていませんが、年齢的にも全然違う。ショートヘアのこういう感じだったような記憶がありますが、違いますかね。よくいるボーイッシュアイドルのイメージ。一皮むけることを期待。(70点)