以下そのうち

やや貯まりつつある未消化分。今まで購入を書いていない(月曜日以降購入した)ものは、EX FLASHとセレブガールズとLemonTeenPlus。EX FLASHは巻頭山崎真実、中で原史奈、森下加奈、赤井沙希あたりが注目。セレブガールズは川村ゆきえくらいなので、敢えて必死になって買わなくても良いような気もする。

LemonTeenPlus、既刊も褒めつつレビューできていませんね…。今回も非常に良い感じ。写真の色合いの変さが印象を落としていますが、全体に表情良いし、人選も新鮮だし、可愛いモデルが揃っているんですよね。今だとPure Pureより面白いんじゃないかな。やや年齢層が低めなので、ここまで手が伸びないパターンも多いと思いますが、購入して損はないと思う。