nicola 2004 Dec.

表紙誰?と思ったら岡本玲菅聡美。なんか岡本玲、という感じがしない。P24の三原勇希が格好良いです。P34の関千紘も印象良いです。P38からの制服特集はSEVENTEEN風だなあ。P48にニコモノweb配信のお知らせ。で、前半は特に注目度の高い写真も少なめ。

後半でイキナリ波多陽区アンガールズが出てきて、若手お笑いブームを感じる。P107の関千紘のノースリーブ姿が可愛い。今月低調と噂の岡本玲、確かに若干そんな感じはありますが、P108のトラッドスタイルは衣装の可愛さもあって良い感じ。

P119の森脇ゆかの衣装とか表情がすごく良いです。これまでの森脇ゆかの中で一番印象に残る。P123の林由佳、上の写真も下の写真もなぜか気になります。ビジュアル的には微妙な部分もあるけど。ここの所低調の丹羽未来帆でしたが、P134はすらっとした感じが出ていて、復調の気配を感じます。というところで今月もやや感想は少なめ。購入やめようとまでは思わないんですが…。