その他、買ったもの、買ってないもの

LemonTeenPlusまで書きたかったんだがなあ…。今日はウォーB組が良かった愛川ゆず季がマガジンウォーにも出ていたので購入。でもまあ、ウォーB組ほどの良さはなかったですね。あとはChu→Boh、鬼畜系の写真の過剰さに辟易するし、単純所持で逮捕されるんじゃないか、という感じもしますが、メインで載せてある小島由梨土屋詩穂川原真琴の可愛さは感じました。

あと、書店で今日見かけたものとしては、沙希(赤井英和の娘)と磯山さやかの写真集がありました。沙希の方はかなり悩んだのですが、3200円という足元を見た価格と、野村誠一の暗め画面の写真集ということで結局見送り。磯山さやかは露出度高そうで気になりましたが、やはり新鮮味に欠けるということでこちらも見送りました。

いや、今週は田中れいなも買わないといけないし…。ちなみに、松原梨沙の写真集、発売は11/20ですので、まだ先ですね。出たら購入は(よほど表紙で落胆しない限り)確定なので、その時には書きます。