週刊ヤングジャンプ 2004 No.51

巻頭で愛川ゆず季石井めぐるのコラボグラビア、といっても同一事務所ですが(上野勇)。二人とも、スタイルに太め残りな感じがするカットが散見しますが、そちらが真実でしょうか。ビジュアル的には楽しそうな雰囲気が出ているし、そんな崩れたカットもなく上手くまとめていると思う。(80点)

センターでモーニング娘。アロハロ写真集からメンバー各1P+集合1Pの13P。一応全員水着カット、でも下ビキニはほとんどいねーけどな!(声を荒げるところではない)。吉澤がようやく普通の体型に戻ってきました。紺野と道重の手が邪魔…。こういう胸の形手で隠し路線だとちょっとつらいね。

あと、巻末に杏さゆり3P、プレゼントページは工藤亜耶のセクシー衣装。「部屋に初めて彼女が来る」というシチュエーションのはずですが…。まあ朝の光景だからいいのか。