FLASH 2004 12.7

この号は巻頭に藤代冥砂のグラビアが来ています。ということで9Pで磯山さやか(藤代冥砂)。メイクがいつもと違って、何か別人のように見えました。P1の撮影者が影で写り込んでいるという手法は触れておかないといけないのでしょう、多分。変なメイクの割にギリギリのところで踏みとどまっている部分があり、そこは新鮮さを見せるという意味で評価できる。P4〜P7は今ひとつですが、それ以外は割と綺麗で良いと思います。(75点)

巻末にモーニング娘。アロハロ写真集から8P、高橋愛道重さゆみ小川麻琴新垣里沙吉澤ひとみ田中れいな飯田圭織藤本美貴藤本美貴の真正面ビキニにたぶらかされてFLASH購入に至ったのは秘密だ。全体に表情は良い方、田中れいなの表情にはドキッとさせられる部分がある。道重さゆみのスタイル強調も良い感じ。高橋愛はなぜスタイル露出がないんだろう…。

あと、細かいグラビアで安藤沙耶香が3P(福田吉次)。P3の表情が割と良くて、遅咲きデビューではあるものの可能性はあるような気がする。佐藤和沙が2P(野澤亘伸)、和希沙也が2P(尾形正茂)、といったところ。