最近買ったCD

書くの忘れていたのでメモ。というかどこまで書いていて、どこまで書いていないのか覚えていない。シングルでSweetS「sky」、上原多香子「Galaxy Legend」、Berryz工房恋の呪縛」、上戸彩「ウソツキ」。上原多香子Bonnie Pink作の方をTVで少しだけ目にして(CMだったかな)、やけに引きが強かったので。

シングルVがモーニング娘。涙が止まらない放課後」、松浦亜弥渡良瀬橋」、後藤真希「さよなら『友達にはなりたくないの』」、推定少女「振動」。

アルバムとして「エレクトリックパーク」とPSY・SのGOLDEN☆BEST。前者は保全のために買いましたが、店頭音楽の力を再認識。Hello, Sofmap Worldなんて、電車の中でも自宅でも、聞けばそのままソフマップの店頭になったかのように思いますから…。あとはビックカメラのオケの豪華さと、ヤマダ電機インパクトが気に入りました。

PSY・Sエレクトリックパークを購入する際の抱き合わせで。「TWO HEARTS」はテープで持っていて気に入っていたので、ずっとブックオフでを探していたのですが、どうも手に入らなさそうだな、と思っていました。で、偶然その日に店頭でこれを見つけた。このCDの存在を知らなかったので、あまり考えずに買ってしまいましたが、よく見るとTWO HEARTSが全曲網羅されていないような気もして、ややがっくり。まあ、好きな曲は押さえられているのでいいんですが。