FRIDAY 2004 12.10

この号のグラビアの見所は藤代冥砂が撮ったアイドル4人、中身的には先日発売になった「最前線」からのカットなんでしょうね。市川由衣相武紗季若槻千夏佐藤寛子。コンセプチュアルな部分を弱から強まで取りそろえている。こういう形で見ると興味がわきますが、アイドル以外の部分満載で結構お値段も張るあのムックは買う気がおきねえなあ。笑顔の表情がどれも魅力的で、それがない佐藤寛子は喪服が面白い。

続いて里中あや2P。コカコーラC2のCMはかわいいですね。水着のチョイスがこのグラビアでは今ひとつ。その次に岩佐真悠子のドラマ収録から。これまで録画失敗なかったのに、今週は失敗。痛恨です。制服姿はさすがにはまっている。

袋とじで夏目理緒8P(山内順仁)。とりあえずP7に尽きますね。こうやって髪下ろした夏目理緒を見るのは二度とないだろう。あまり夏目理緒には特に言うこともなくなっていますが、この写真のみ見る価値あり。(65点)

カラーで他には小池栄子3P(渡辺達生)。あと、モノクロ記事のミス成蹊の関清香は確かにナイスバディだ。その次にサイバーエージェント藤田晋の挙式写真、奥菜恵