いや、まあ、気力の問題だ

諸般の事情により、しばらく週刊誌のみのフォローになります。12月下旬にはとりあえず山を越えているはずなので、その頃に貯まっているものは片づける…、予定。

ここ最近買ったものの簡単フォロー。Sportiva相武紗季ラクロスミニスカ姿が可愛い。B.L.T.は市川由衣長澤まさみ後藤真希岩佐真悠子小野真弓と、全体に安定。sabraも全体に良好。熊田曜子大久保麻梨子市川由衣などもいいのですが、かでなれおんがかなり印象の違う雰囲気で、面白かったです。

そういえば、書くの忘れていましたが、松原梨沙の写真集は買いました。ですが、なぜ書くのを忘れていたかというと、初見で正直期待はずれだったから。塚田和徳特有のややはっきりしない絵作りと、期待ほどの露出度がなかった点などが気になって。今見直したら初見の時ほど印象は悪くないのですが…。まあ、後ほど書くと言うことで。