日曜日以来買った雑誌など

マガジンウォー、星野飛鳥高橋幸子浜田翔子アバンギャルド3人のコスプレ合戦。浜田翔子が可愛い気がする。浜田翔子といえば、昨日売りのDOS/V マガジンでプリンタ比較記事のモデルをしていて、その写真が良かったです。

まるごとコスプレvol.5、最近BOMBを買わなくなったので、何となく。エロさが高く、そういう意味では楽しめるムックなんじゃないですかね。猥雑なグラビアが苦手な人には辛いだろうけど。岩佐真悠子のチャイナとか、安田美沙子のサービス満点コスプレなどがおすすめ。

ビッグコミックススピリッツ、鈴木亜美本人は変わっていないように見えますが、メイクが濃くなっている部分に年齢を感じる。やっぱりね。

ヤングマガジン岩佐真悠子はクールすぎる、というかややくたびれた感じのする表情が多く今ひとつ。立花彩野は初期の整ったシャープさが、年齢を踏むことで落ちていっている感じ。巻末メロン記念日はどーでもいいよね。

Yomiuri Weekly、こちらも相武紗季の太ももーっ(壊れた人)。コストパフォーマンスは低いが、大写しの写真が辺りなので買って損はないかも。

週刊プレイボーイ岩佐真悠子はクールにまとめすぎかな。黒川芽以はまた熊谷貫か。多岐川華子(多岐川裕美の娘)は、先入観なしで見るとまあまあ悪くない。小向美奈子は変わらないなあ、と思う。あと、巻末の携帯記事に大久保麻梨子。何度も書いていますが今は大久保麻梨子にかなりはまっているので、この記事もサンタ姿などに満足。

SPA!里中あやのベージュ水着特集は普通の仕上がりに終わっているなあ。ベージュだからって何、と思う部分はある。表紙は中越典子に見えない。あと、1Pで吉田智美

週刊アスキー、表紙は市川由衣。中2Pは太田在。可愛いんだけど、太田在ってこんなんだっけ(もっと良かったような)と少し思った。

g☆girl 010、佐藤寛子が巻頭。あと、色々載っていますが、敢えて早めに細かく書いていく必要もないような気もした。普通のグラビアムックですが、写真の質は今ひとつ。

nicola、結構ミニスカが多くて良いような気がした(見るとこそこだけかよ)。で、あの「ハロースタジアムオーディション」で選ばれた女の子のユニット?「Crystal Legs」がDVDを出すらしい。あのグランプリはかなりレベルが高かったような…。見たい、見た過ぎる。でも、「商品は限定店舗での発売です」とあるので、買えないんだろうな…。

SEVENTEEN、こちらにも上記のDVDの広告が。全体に大きく変わりないレベルですが、表紙が水原希子というのが注目すべき点かな。