制コレ04 4teens(週刊ヤングジャンプ 2005 No.1/細野晋司/6P)

今年の制コレ1次予選通過者、という感じの4人。だいじょうぶ!! miccheckさんで火曜日に既報通り、高橋幸子森絵梨佳松原静香平田薫の4人。自分のところの予想からすると、森絵梨佳松原静香は予想通り、平田薫は注意だったのでまあまあ、高橋幸子は予想外でした。丸山知紗西田奈津美はダメでしたか…。

しかし、最初のページのストライプ制服はいいのに、なんで黒ビキニで4人並べるかなあ。去年の川村ゆきえの辺りを見て、グラビアアイドル路線に舵を切ったのですかね。でも、黒ビキニはやり過ぎだろう…。制服だと可愛いのに、黒ビキニだと地味なビジュアルがやや不満。さて、次の展開はどうなるんですかね。(70点)