前回更新以降買ったもの

GiRL POP、表紙が浜崎あゆみ、裏表紙がメロン記念日ということで、購入見送ろうかな、と思いましたが習慣的な部分で購入。撮り下ろしグラビアは結構ありますが、特に拾わないといけないわけでもないものが並んでいる感じ。

sukusui、どうでもいいムックなのでしょうが、巻頭に水谷さくら、巻末に川村ゆきえのビッグネーム(狭い範囲で)を並べられたら購入せざるを得ないでしょう。競泳水着徹底の川村ゆきえも新鮮味はありますが、水谷さくらの特徴あるビジュアルがこのムックの路線にははまっている印象。ジャージ姿が可愛いです。

FUNKY! DVD、グラビアアイドルの総花的ムック、主体はDVDなので、グラビア自体を論評すべきではないのかも知れません。紙も印刷も悪いし、寄せ集めっぽいし。これは特に書かなくても良いかなあ。

Kissui、表紙の愛川ゆず季にはドキドキものですが、中はそれほど良い写真もない。ほか、ほしのあき大友さゆり森下真理加藤彩大久保麻梨子など。

稼げるパチンコ、ゆ〜ほりっく☆にゅ〜ろんさん(id:euphoric-neuron:20041128#p2)の導きがなかったらとてもじゃないがチェックは無理。森下千里の巻頭グラビアも良質ですが(紙はいまいちだけど)、川村ゆきえの温泉探訪DVDが重要とのことで。しかし、付録のDVD見ない人の私が買って意味があるのか?

紗那1st写真集「紗那のいる透視図」、すいません、これは完全に気の迷いで…。基本的に最近ありがちの着エロ写真集なんですが、裏表紙のエロチックな写真に思わず…。裏表紙の写真が一番極端な例で、他はまあ普通の着エロでした。ビジュアル的に嫌いではないタイプなのし、それなりに満足。

大久保麻梨子写真集「悪戯」、日テレジェニック写真集って、4冊同時に出るからムック形態の買いやすいものを想像していたら、2,800円だったよ…。小松彩夏と2冊購入予定だったのですが、つらいなあ。今日行った書店では小松彩夏の方は見あたらなかったので、こちらのみ購入。今は大久保麻梨子好き好き状態なので、満足ですよ。新鮮味に欠ける構成だなあ、っていう気はしますが。

relax、佐内正史グラビアがなくなってからしばらく買っていませんでしたが、sakusakuの記事があったので購入。アイドルとしては宮崎あおいが1P載っているくらいなので、特に今後も書きません。

なお、nicolaは買っていますが、11/30の項の一行感想程度しか現状書けません。精神的に余裕が出来たら書きますが、正月までは無理なような気もする。レスも多分正月までは無理なような気もする。(いきなり放棄気味)