簡単なメモだけ

週刊少年マガジン上戸彩はかっちり撮られ過ぎな感じで今ひとつ。もう少しラフな部分があってもいい。

sabra、何よりもまずは長谷部優杏さゆりライクなクールビューティーさが格好良い!写真集出すという噂でしたが、これ見たら期待大ですね。本格ビキニが決まっています。おすすめ。あと、小倉優子小向美奈子は大きく変わらない(その変わらない部分が驚異ではあるのですが)、藤川京子はネタ切れ感が強い。矢吹春奈は人工的な部分が出てきていますね。あと、サンタ姿の川村ゆきえが胸寄せ、そこまでやるか、っていう感じで。

週刊プレイボーイ小倉優子矢吹春奈山崎裕子市川由衣佐藤鮎美浜田翔子。どの人も安定感はありますが、特に新鮮味がない感じもする。

SPA!石井めぐるのグラビアはコンセプト不在で、普通に見れるが面白味には欠ける。表情としてはあまりよくない。

FLASH、巻頭の石川梨華写真集からと、巻末に佐藤寛子、あと小向美奈子石川梨華は予想通りというか、普通の仕上がりですね。石川梨華の重要性から買う可能性はありますが、今のところは見送り感が強い。

週刊アスキー、表紙は伴杏里、2Pグラビアは吉木りさ

小松彩夏写真集、彼女はこういう路線を徹底的に進んでいって、本当に大丈夫なんですか、と心配になるくらい。1stのきわどい路線はフロックではなかった。で、きわどい路線大好きの私としては超高評価。1stが気に入った人で、同じ路線がもっと見たい人にはすごくお薦めです。