帰阪

当初の予定では明日のSweetSまで居残る予定だったのですが、クリスマスイヴ、クリスマスと新宿や渋谷をうろうろしていたら、カップル酔いを起こしてしまったので(やや誇張)、あと一泊の体力がなくなり、帰阪してしまいました。しかしまあ、やはり勝負を掛けるときにはミニ度が上がるところからすると、世の男の子に太ももの威力は絶大だ、と。(あなたがそこばかり見ているからそう見えるだけです)

今日は午前中に帰阪の決定を下したので、離京前に買い物をしないと、ということで神田や秋葉原、銀座近辺を回っておりました。まあ、東京じゃないと買えないものって、今だとあまりないのかもしれませんが。結局今日買ったものは、モバイルプラザでh2210用のケースと液晶保護シートくらいだったんですけどね。

そういえば、昨日津田沼まで買いに行ったクリスタルレッグスDVD、石丸にありました…。しかもイベント対象商品とのことで。まあ、1/9に再上京するわけもなし(そこまで熱意があるわけではない)、聖地(勝手に命名)に行ったというネタにもなったので、まあそれはそれで良いんですが。できたら2月発売のvol.2も扱って、通販購入も出来るようにしてくれるとなおよし。