週刊ヤングジャンプ 2005 No.4+5

表紙と巻頭8Pで石井めぐる愛川ゆず季のコラボ、というかセットのグラビア(上野勇)。小阪由佳山崎真実のような取り合わせと違って、この二人だと揃ってビジュアルが緩め(悪い意味でもなく、シャープの逆みたいな感じ)なので、落差が出ない分グラビアとしてのインパクトに欠けますね。二人だとそれほど多幸感も出ないし、効果が上がっていないように感じる。笑顔の表情に良さを感じるので、P2〜P3のように背徳感ある感じでまとめるのではなく、P6のようにじゃれ合う感じにした方が良いと思う。(70点)

センターにレースクイーンが体に日付を書いてカレンダーになる、という軽めの企画が8P(上野勇)。渡部由起子、かとうはなえ平井沙知赤松寛子福田淳子鷲巣あやの