その他、買っているもの

SEVENTEEN、やばい、SEVENTEENモデルがキャッチー過ぎる。新たに入ったメンバーも良い感じになってきて、V9巨人のような黄金期に入りつつあるのかも知れません。まずは巻頭の晴れ着4人がキャッチーです。こりゃ4号分もレビュー貯めている場合ではないよ。付録に榮倉奈々ブックもあり。

スコラ、安田美沙子はいつも通り。他媒体から山本梓岩佐真悠子大久保麻梨子川村ゆきえのコスプレ写真は今ひとつ。山崎真実はこれが写真集からだったらちょっと厳しいかなあ。秋山莉奈は陰影路線があまり似合っていないかも。

Chu→Boh、この年代のムックなら水着着せられたら多少は表情不安定なモデルもいそうなものだが、ほとんどの笑顔が勝負顔なくらいに安定していて、そういう点でふと我に返ったりする。ビジネスとしての精度は増しているんだろうけど。いや、林清羅の表情は良いんだけどさ。