ヤングアニマル 2005 No.2

表紙と巻頭9Pで鈴木茜(小池伸一郎)。最後の2Pが同じような手ブラなのは大きくマイナス。でも、鈴木茜は貴重ですね。カットモデル系ビジュアルなのに着エロ、という所が。見せ度合いは大きく変わらないのですが、そのビジュアルのせいで他とは違う売りになっています。P3のような挑戦的な表情が、その売りを増幅して良い感じ。おすすめ。(85点)

センターで浜田翔子7P(小池伸一郎)。制服、スクール水着、バレエなどありがちコスプレが続いていますが、割とどれも綺麗にまとまっています。浜田翔子のビジュアルの充実度は今かなり高いと思っているので、ヤングアニマルはこのまま押していって欲しい。P2、P6が特に美少女感が高い。(80点)