その他観光

香川県に入ったのがお昼過ぎで、ただひたすらうどんを食べていたのであまり観光はしていませんが、偶然通りがかった道路に「世界の中心で愛をさけぶロケ地5km」という標識(普通の交通標識みたいなもの!)があったので、ついそちらを見に行ってしまいました。アキと朔太郎が語り合った防波堤や、写真館跡など見てきました。写真はその防波堤です。ちなみに、役場に行ったらどこで何を撮ったかが詳細に書かれたパンフレットが頂けます。
残念ながら私は映画見ていないし、買ったはずのプロモDVDもまだ見ていない(まだなのかよ)のですが…。その前に立ち寄ったサティでデモをしていたのを見たこともあって、映画が見たくなりました。とりあえずDVD買おうかな(で、見ない可能性が高いわけですが…)。