週刊少年サンデー 2005 No.8

表紙と巻頭6Pで上戸彩(橋本雅司)、久しぶりのサンデー登板。サンデーでの上戸彩は、木村晴とか根本好伸とかにかっちり撮られるマガジンでの上戸彩とは違い、橋本雅司撮影のやや柔らかい雰囲気が出て、いつも好感を持ってみていますが、今回もその期待を裏切らない出来です。
表情的にも大ハジケの笑顔はありませんが、穏やかな笑顔、しっとり系の微笑みなど、良い表情が多い。そんな中、上戸彩としては珍しい切ない系の表情(P4)が絶品。後半のチューブトップの衣装も冬としては露出度高めで目を引く。このグラビアはお薦めです。この路線が好きな方には「上戸彩ウィークリーカレンダー」というのがあったのですが、今でも手にはいるのかな?(90点)