Number 2005 2.10

女子高生の太もも大好きのakarikさんとしては、安藤美姫ティのミニスカ制服を見ることの出来るこのNumber巻頭記事を見たら、思わず購入してしまいましたよ。ということで安藤美姫(フィギュアスケート選手)が表紙と8P(岩根愛・松園多聞)。

しかし、制服姿でシューズ履いてリンクの上(表紙、P1)とか、胸の谷間強調(P4)とか、よくOKが出たな、と感心してしまいます。ビジュアルレベルとしては顔が横に広い分マイナスとなりますが、まあ範囲内でしょう。とりあえず超膝上の制服ミニスカっぷりに敬意を表して。(80点)

あとは、バドミントンの小椋久美子潮田玲子や、村主章枝上村愛子里谷多英福原愛など。マリアシャラポワも載っています。