週刊ヤングマガジン 2005 No.8

表紙と巻頭でモーニング娘。が12P。いつもの尾形正茂撮影のアーティスト写真風で、いつもの一人1P。ということで特に新味はない。吉澤の復活や、新垣の良化、上位層のきらめきの減少などで、全体に良い方も悪い方も平均化されていく中、一人我が道を行く小川麻琴に合掌。れいな好きの私としては田中れいなとか、高橋、亀井の網タイツとか、藤本美貴ティの太ももに目がいきます。(70点)

巻末に池端忍6P(橋本雅司)。P2の右上の水着を見て「包帯少女か?」と一瞬思った。池端忍はきついイメージがありましたが、このグラビアでは美形感を出しつつもきつさを感じさせない笑顔が並んでいて、結構高評価。笑顔の表情としてはP4左上がベストかな。(85点)